2014年10月26日日曜日

TM-4 新情報を追加

な第4回 田中祭

これまでの情報
2014年11月8日栃木県鹿沼市油田町の田んぼでごはんを食べる。
持ち物は、茶碗好きなおかず、ラジオを聞きたい人はFMラジオも。

新情報を7
1. 明るい時間には演奏が聞けるようです。私は詳細知らないんですが、そのように進めてくれているようです。どこかから情報が出てくるかもしれません。

2. 22:00ごろミシガン州のMikeと同じ米を一緒に食べます。夜食と朝食を一緒に食べることになりそうです。

3. なにか悩んでいる方いらっしゃいましたらお越しください。もしそのような方いらっしゃいましたらお誘いください。専門の勉強をした人間が来ます。ゲームのような形式でお話し伺えるそうです。もちろん安心してお話しできる環境を用意するつもりです。必要な方の話を伺うために500円頂戴するそうです。

4. ヒロタはこの日に限りほぼなんでも答えるらしいです。

5. 田んぼの中ぬかるんでいるので、一部スロープから地面に着かずテーブルで食べられるところも用意します。

6. 駐車場は今年も南摩小学校の校庭をお借りしようと思っています。端から停めていってください。トイレはヒロタ家を使ってください。

7. 泊まりたい方は、田んぼの中でしたら、宿泊用品を持参していただければご自由にどうぞ。家に寝たいという方いらっしゃいましたら、ヒロタまでご連絡ください。ヒロタ家の一階に数人泊まれる場所を確保できそうです。グループで泊まりたいというのはなんとなく嫌です。1人ででも来たい、帰れないけど来たいという方のための場所にするつもりです。泊まる方はあらゆる雑用がありますが、それでもよければ。

こんな感じですかね。
祭なので、金はかからないようにしています。
個人の金銭のやり取りは自由ですが、それに介入はしないということにしています。しかし、近頃、悩みの相談は必要性を感じていたので案内しました。やってみたいという方は私に声をかけてください。秘密の小部屋に案内します。


Shall we eat rice in field for growing rice?
Please bring your rice bawl,chopsticks,and your best dish for eating rice.FM radio.If you want to listen my voice.
A man who has studied counseling come to Tanaka Masturi.He will hear your destress like playing cards.We make situation to hold your secrets.It's not for everyone.Thus It costs 500 yen.if you want to do,please call out to me.

We work hard to hold Maturi.We are making,cleaning,calling,talking,and thinking.
I think this is natural style for human,but now extraordinary days.I want to change it to ordinary.
Changing achived,Tanaka Maturi will be over.


Written by HIrota Kenji

0 件のコメント:

コメントを投稿