2012年6月13日水曜日

「LIVING MARKET」に参加しました。



6月10日(日)は、真岡市の門前で開催された「LIVING MARKET」に参加しました。

これまで参加したイベントでは、会場で炭を焚き、その場で米を炊いておりましたが、
(煙が立つので薪が使えないため、炭で。)
火力不足が否めないため、今回は早朝に廣田家で炊き、
会場では食べてもらうだけにしました。





早朝の米炊きは、わたくしシトラスが僭越ながら初挑戦。
四苦八苦しながらも、何とか無事米は炊き上がり、おこげもついていい感じに仕上がりました。
(メラニンは、「プロはおこげはつけないんだな~」と文句を言っておりましたが、
 実際おこげは喜ばれますよね。まぁダメってんならダメなんでしょう。次回は気を付けます。)

幸い、「LIVING MARKET」にご来場くださった方々からは、
「おいしい!」
の一言をたくさんいただくことができました。









お米をご試食くださった皆様、さらに、ご購入くださった皆様、
本当にありがとうございました。

↑真岡の皆様と打ち上げラーメン。サルバドールの兄ちゃん。  
 次回は6月17日(日)、
日光で開催されるキスゲ祭りに参加予定です。

こういう機会に経験値を積み上げて、
田中祭に活かせるようにしていきたいと思います。




追伸:
前日は夜明けまで野郎2人でゴマの選別をしておりました。


でも、ゴマの売れ行きはアレな感じでした。
はい。そういうものですよね。




【ウェブ担当:シトラス】

0 件のコメント:

コメントを投稿