2012年9月2日日曜日

9月のネコヤド「カメラ!カメラ!カメラ!」



 9月のネコヤド大市のテーマは、
「カメラ!カメラ!カメラ!」でした。

「俺たちの米!米!米!」からは、
米ではなく、“ミント”をCanal de Panamaに届けて、


 “モヒート”に。
爽やかです。育てた人に似ず、非常に爽やか。


最近は、メラニンのハーブに関する知識が、
かなり深く広くなっているようです。
ハーブの名前を投げかけると、うんちくが返ってきます。
「レモングラス!」とか「フェンネル!」と話しかけてみると面白いですよ。

また、田中祭では、
メラニンオリジナルブレンドの
“ハーブティー”や“ハーブ水”をご用意する予定です。

そちらも乞うご期待。




また、今回のネコヤドでは、
久々に私、シトラスにも出番がありました。


 Le Perican Rougeにて、
「スウィーツを美味しそうに撮ろう講座」
の講師を務めさせていただきました。


スウィーツを並んで撮影してるっていうのは、何やら不思議な光景ですね。

私、緊張しまくってましたが、
生徒の皆さんがとってもいい方達だったおかげで、
無事に楽しくできました。いやぁよかった。
 

そしてスウィーツ旨かった。

来月は秋祭りのため、ネコヤドはやらないんだそうです。
そんな話を聞いて、ふと思い出しました。
もう田中祭、来月じゃん!!

【ウェブ担当:シトラス】

0 件のコメント:

コメントを投稿