2013年10月9日水曜日

11/2.11/3は鹿沼市南摩で田中祭

いつの間にか日が迫ってきました

告知不足ですみません。
  「田中祭ホップ」
                やります

今年で三回目です

年々やれることというか、やりたいことが形になってきまして先日プロモーションビデオを撮影しました。
このビデオは祭の楽しみ方や、注意事項などをまとめた案内映像です!
出演はメンバー全員でやりました、お見苦しい芝居をしておりますが大事なことをいっておりますので、全部みてください。

会場予定の田んぼで撮影


私はこんな感じ

この日は当日ライブをやってくださるマンマリカのみなさんも駆けつけてくれました!

この光景はまさに第一回田中祭のようでした。


あれからできることが増えたところを見にきてください。
伝えたいことも増えたと思います。

一緒に飯を食いながら話をしましょう

プロモーションビデオはただいま編集中!完成次第お知らせします。

和田

0 件のコメント:

コメントを投稿