2013年10月3日木曜日

田中祭ホップ一日目宿泊情報 2

田中祭ホップは
2013年11月2日の日暮れから2013年11月3日
ただし、雨の場合延期なので、宿泊もそれにあわせて延期の予定

映像は撮り終え、編集へ。
各自、自分の担当を進めています。どうにか間に合うかな。


ちょうど一ヶ月後
2日の夜を越す、ちゃんと泊まれるところ2軒目は、ウチです。
泊まる人名乗り出れ。でれ。


宿泊の条件は、祭を手伝うこと。
手が足りない時に、基本的にはYES、YESといってやってください。
無茶苦茶なことは言わないと思いますが、無茶苦茶かもしれません。

また、これは同様で、
なにかあった時のために、身分証明書のコピーをいただきまして、田中祭が管理します。もちろん、個人情報を他の理由で使うことはしませんし、責任をもって処分します。


ヒロタ家の1箇所目


倉の二階です。
一階は深岩石の倉で、米を保存しています。
ここは昔、住居として使っていたようで、木造、外壁はトタンです。
この窓から祭が見えます。

現在、自分で改装しています。
土壁を剥がして、天井を抜いて、畳をはがして、いらない敷居を取り除き、現在、床板を張っているところで、まだ3分の2残っています。当日までに張り終わる予定。

壁は漆喰を塗る予定ですが、祭までには無理。
トタン一枚なので、ないものと思ってください。
広さは12畳強。

寝具ありますが、寝袋ある人は持ってきてください

ここは、今後私の活動の拠点となる場所です。
本を読んだり、お茶したり、会議、工作、技術の習得、演奏、映画。
そういうことのできるところに。

むこう2年はここで楽しむとおもいます。
まずは、祭の宿泊に。


ヒロタ家2


祭の半分はここで決まっています。

写っているのは、和田さん。
ただのオシャレです。

散らかってる。


普段生活している普通の家です。
当日はもう少し荒れているでしょう。モノが散乱しているでしょうし、
田中祭の誰かがそのあたりで倒れているでしょうし、いきなり風呂に入り出すでしょうし。

ガス、水道、トイレ、風呂、洗濯機等あります。
寝具もあるかな。でも、寝袋とかある人は持ってきてください。



集合は どんな交通機関で来ても
2013年11月2日午前10時頃 
東武日光線 樅山駅前 集合

でも、時間は応相談。

ちなみにこの駅も無人駅です。


昼食は我々で、適当に作って食べようかなとかおもってます。
10人くらいは泊まれると思います。
楽しくやりましょう。いろんな話ができるといいな。

持ち物
泊まる準備、作業できる服装、靴も。あとは、あったかい服くらいかな
田中祭用の食器、祭用FMラジオ、写真付き身分証明書のコピー(これは祭側があずかります)
で、できたら、写真、ビデオなんかで様子を撮っておいてほしいのでカメラも。
その様子、田中祭で流します。


では、こちらへの申し込み方法
ヒロタにメールをください。
Facebook、Twitterからでも構いません。

アドレスはこちら、
hirotaアットマークoretachi-rice.com
※アットマークのところを@に直して送ってくださいね。
迷惑メールが入らないようにこうしました。

その際、
名前、性別、自己紹介おねがいします。
会ったときにわかるよう写真も添付してください。


2泊とかしてもいいですよ。
お待ちしてます。
では、また。

追記

できれば、いろんな人に来て欲しいです。できましたら個人でのご宿泊を。
定員を超えましたら、見知らぬ土地に単身のりこんでくる勇気を優先させていただくと思います。ご理解いただければ幸いです。
あとの2軒も同様。

キャンプゾーンを確保します。ただの田んぼですが。そちらに自前でお願いします。車中泊は調整中です。

少し待って田中祭、家主の裁量で10人くらいを決定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿